コラージュフルフルスカルプシャンプーの効果/その理由

コラージュフルフルスカルプシャンプー効果 頭皮のフケ・かゆみに
日本初の抗カビ成分配合シャンプー


洗髪してもかゆい…
その原因はいくつかありますが、頭皮の乾燥や頭皮のカビの増殖が考えられます。乾燥すると角質が剥がれやすくなり、フケが発生しやすくなります。また、清潔にしようと過度に洗髪をしてしまうと、頭皮の皮脂を取り過ぎてしまい症状が悪化するケースもみられます。洗いすぎても皮脂を取り過ぎてフケ・かゆみを発生させ、逆に洗わなければ頭皮のカビが増えて、フケ・かゆみの原因になってしまいます。
つまりフケ・かゆみ対策としてシャンプーを選ぶなら、潤いを与えながら適度な洗浄力のあるシャンプーを選ぶことが重要です。

持田ヘルスケアのコラージュフルフルスカルプシャンプーは、フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分「ミコナゾール硝酸塩」と、潤い成分として10種類の植物成分が配合されています。フケ・かゆみの原因となる乾燥と頭皮のカビを抑え、オクトピロックスRによってニオイを予防して健やかな頭皮環境へ導きます。

アミノ酸系洗浄成分による適度な洗浄力で余分な皮脂を落とし頭皮を清潔に保ちながら、潤いを与えて、毛髪と頭皮環境を改善するスカルプシャンプーですので、フケ・かゆみでお悩みの方や育毛対策におすすめです。

① 抗カビ成分「ミコナゾール硝酸塩」配合
② 10種類の植物成分で保湿
③ オクトピロックスRがニオイを予防


持田ヘルスケアのコラージュフルフルスカルプシャンプー公式通販サイトでは、送料無料でお得に購入できるので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

コラージュフルフルスカルプシャンプー公式サイト