MSTT1(つむじ・頭頂部専用育毛剤)の効果/その理由

MSTT1育毛剤 効果 つむじ・頭頂部専用の育毛剤
「MSTT1」


MSTT1は、つむじ・頭頂部専用の育毛剤として開発されました。
頭頂部の薄毛対策で大切なことは、頭皮の血流を促進する育毛剤とマッサージのWケアが基本です。
その理由は、頭頂部の皮下組織の下が筋肉ではないため、温度コントロールが出来ずに、血行不良になりやすいからです。血行不良になると髪の毛の元になる毛母細胞に、酸素と栄養が運搬されなくなり、毛根が衰えて薄毛・抜け毛の原因になります。
つむじ付近のO字ゾーンへ育毛に必要な栄養を届ける育毛剤と、血行を促進する頭皮マッサージが頭頂部の薄毛対策に効果的です。

MSTT1は、頭皮の血流を促すセンブリエキスとセファランチン、牡丹エキスが配合され、頭皮の育毛に必要な栄養を届けて発毛を促進します。また、抜け毛の原因になる脱毛ホルモン「5αリダクターゼ」を抑えるヒオウエキスが加えられ、薄毛を予防します。頭皮のベタつきやフケ・かゆみを抑制する有効成分や、各種植物エキスによって、育毛に最適な頭皮環境を整えます。

MSTT1(育毛剤)とヘアレーザープレミアムがセット

MSTT1とヘアレーザープレミアムがセット

頭皮マッサージは自分で毎日行う事もできますが、低周波パルスによって簡単に頭皮ケアができるヘアレーザープレミアムもセットで使用できます。気になる部分へ当てるだけで頭皮の血流を促し、MSTT1とヘアレーザープレミアムがセットで、頭頂部の薄毛対策が可能です。

① 頭皮の血流を促進する育毛剤とマッサージのWケア
② 17種類の有用成分配合
③ MSTT1とヘアレーザープレミアムがセット


MSTT1公式サイトで、割引価格になる年間特別発毛プロジェクトも実施されているので、興味がある方は公式通販サイトをチェックしてみてください。

MSTT1公式サイト

MSTT1