MSTT1(つむじ・頭頂部専用育毛剤)の口コミ/実際に使った方の感想

MSTT1(育毛剤)口コミ 育毛剤「MSTT1」を実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「抜け毛が減った」「ぺったんこだった頭頂部のボリュームが出てきた」などの感想が印象的でした。

つむじ周り・頭頂部専用育毛剤『MSTT1』は、頭頂部の薄毛の原因にアプローチする新しい育毛剤です。頭頂部は頭部で唯一、皮下組織が筋肉ではない場所ですので、血行不良になりやすく栄養が毛根に届かなければ、薄毛・抜け毛の原因になります。

MSTT1は、血行促進成分と育毛に必要な栄養素が配合され、発毛を促進します。育毛剤とヘアレーザープレミアムのセットで使用するWケアで、頭頂部の薄毛をケアすることができます。


●MSTT1を実際に使った方の感想

36歳男性 使用歴7ヶ月

最初は全く効果を感じられないまま過ごしていましたが、4~5ヶ月経った頃に髪質が少しずつ変わってきた事を実感しました!
ぺったんこだった頭頂部が、少しボリュームが出てきたのです。
育毛剤の栄養素を頭皮に届けるには、頭皮の血流を促すマッサージが欠かせないというのは本当だったんですね。
自分の手でマッサージするのは、腕が疲れるし、どんなふうにやれば良いかわからないから助かりました。
半年過ぎた頃には、丸見えだったつむじも隠れるようになり、もちろん今でも使い続けています。

MSTT1公式サイトから引用)

MSTT1