ビアンド(分け目用育毛剤Be&)の効果/その理由

ビアンド(分け目用育毛剤Be&)効果 ビアンド女性向け育毛剤は
発毛促進剤と頭皮用美容液の2本セットによるWケア


女性の抜け毛・薄毛の悩みの中でも、ボリューム不足による分け目の広がりの悩みが増えています。
分け目から広がる薄毛は、紫外線によるダメージと頭皮の乾燥が原因となっています。一般的に髪や頭皮が浴びる紫外線量は肌の3倍と言われていますが、無防備の分け目はわらされやすく、紫外線の影響を非常に受けやすい部位です。

女性用育毛剤『Be&(ビアンド)』は、頭皮全体の育毛と、分け目の薄毛対策の両方にアプローチした新しい育毛剤です。
頭皮全体の育毛目的のビアンド薬用発毛促進剤は、育毛有効成分が配合され発毛を促進します。
分け目の薄毛対策のビアンド濃密頭皮用美容液は、保湿成分が配合され分け目を集中ケアすることで、育毛に最適な頭皮環境を整えます。
発毛促進剤と頭皮用美容液の2本セットによって、分け目の広がり・薄毛のボリュームアップをケアする本格プログラムです。

ビアンド薬用発毛促進剤
…頭皮全体の発毛を促す育毛成分として、グリチルリチン酸・パンテノール・コンドロイチン・ヒアルロン酸・3種アロエなど配合

ビアンド濃密頭皮用美容液
…分け目の薄毛の原因となる乾燥を防ぐ保湿成分として、IGFペプチド・KGFペプチド・HGFペプチド・オクタペプチド-2など4種のグロースファクターを配合

女性は、頭頂部・前髪の分け目のボリュームで大分印象が変わります。
ビアンドは発毛促進と頭皮保湿のWケアで、女性の分け目のボリューム不足・薄毛対策をサポートします。

合成香料・着色料・鉱物油・タール色素・石油系界面活性剤・シリコン・ラウレス硫酸Naなど、頭皮に悪影響を及ぼす可能性のある成分は加えない無添加にこだわりつくられているので、敏感肌の方でも安心して使用頂けます。

返金保証がついている育毛剤なので、使用して「合わなかった」「効果を感じなかった」などの理由でも返品して、購入金額を全額返金することができるので安心して試すことができます。
(開封済みでも100日以内なら返金可能)

① 発毛促進剤と頭皮用美容液の2本セットによるWケア
② 発毛促進剤は育毛有効成分配合
③ 頭皮用美容液は4種のグロースファクター配合
④ 無添加・無香料
⑤ 返金保証


Be&(ビアンド)公式通販サイトでは、割安価格のキャンペーンも用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。