ビアンド(分け目用育毛剤Be&)の口コミ/実際に使った方の感想

ビアンド(分け目用育毛剤Be&)口コミ 女性向け育毛剤「Be&(ビアンド)」を実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「ふわっとしたボリュームになって大満足です」「抜け毛が少なくなりました。育毛剤と美容液の組み合わせは凄い!」など、効果を実感した感想が印象的でした。

女性の髪の分け目は、ボリューム感によって、見た目の印象が大きく異なります。
ビアンドは女性の分け目の薄毛・ボリューム不足をケアするために、頭皮全体の育毛対策「発毛促進剤」と、分け目の薄毛対策「頭皮用美容液」の2本セットで育毛ケアする新しい育毛剤です。
分け目の薄毛は、紫外線ダメージや乾燥が主な原因ですので、潤いを与えて集中ケアすることが大切です。

実際にビアンドを使用した方の91%が効果を実感して、高評価をつけていますので、前髪・頭頂部のボリューム不足でお悩みの方におすすめの女性向け育毛剤です。


●育毛剤ビアンドを実際に使った方の感想

40歳 女性

最初2本使うのは面倒かも?と思いましたが、今はむしろ2本で集中ケア出来ている充実感があります。
1液の育毛剤はサラッと、2液の美容液はトロッとして、そのとろみが頭皮に残ってくれて、存在感があり良いですね。
使い始めて4ヶ月位でしょうか。ハリコシのなさが気になっていましたが、髪につけるとボリューム感を感じることができました!
現在は10ヶ月位ですが、分け目のボリューム感と何より驚いたのは、髪の毛のツヤとハリの勢いがスゴイこと!
良い方向にきているのが分かります。


58歳 女性

私は若いときから髪のボリュームもなく、毛も細い髪型で、なんだか残念な印象になってしまうのが悩みでした。
分け目のために、2本のエッセンスを使うというのは、ピンときました。
実際にビアンドを使うようになってから、地肌のトラブルもなく続けられています。
細い髪の毛もハリ・コシがあるのに、きしまずスルっとした良い手触りの髪になり、大変満足しています。

(以上、ビアンド公式サイトから引用)