ビアンド ビューティ・サプリの効果/その理由

ビアンド ビューティサプリ 効果 Be&(ビアンド)女性美プロジェクト
ビューティ・サプリ


Be&(ビアンド)の女性美プロジェクトとして育毛サプリが登場しました。
ビアンド ビューティ・サプリは、自然由来33種の成分が配合され、育毛・美髪・美肌をトータルサポートします。

毛髪の生成に必要な亜鉛や必須アミノ酸のリジン等の栄養素がバランス良く加えられています。
ちなみに1日あたりの摂取推進量は、リジン500~1500mg、亜鉛9mg(女性)・12mg(男性)といわれていますが、リジンと亜鉛を食事だけで摂取するには簡単ではありません。
過剰摂取に注意しながら必要な栄養素を摂る必要があるため、ビアンド ビューティ・サプリでは通常の食事をしながらバランス良く補える分量で仕上げられています。

黒ウコン(黒しょうが)・黒にんにく・黒タマネギ・黒米・黒大豆・黒ごま・黒松の実・黒フサスグリなど、8種の栄養豊富な黒い食材が使用され、
さらに葉酸・ヒハツ・海藻・ビール酵母・ゆず・月桃花・アロエ・コラーゲンなど23種の美&和漢植物エキスが配合されています。

ビアンド ビューティ・サプリは育毛・美肌にうれしい成分をたっぷり配合して、女性美を追究したオールインワン・サプリメントです。

返金保証がついている育毛サプリなので、使用して「合わなかった」「効果を感じなかった」などの理由でも返品して、購入金額を返金することができるので安心して試すことができます。
(開封済みでも100日以内なら返金可能)

① 自然由来33種成分配合
② リジン・亜鉛、8つの黒濃縮エキス、23種の美&和漢植物
③ 返金保証


ビアンド公式サイトでは、お得な割引き価格も用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。