エヴォルプラスの効果/その理由

エヴォルプラス 効果 ヘアサイクルを整える桑白皮エキス配合
薬用育毛剤『エヴォルプラス』


育毛対策はヘアサイクルを整えることが大切です。
髪の毛1本1本に寿命があり、成長して伸びては抜けて、新しい毛が生えて、時間をかけてこのサイクルを繰り返します。ちなみに健康な人でも1日50本から70本くらいは髪が抜けますが、また生えてくるので心配する必要はありません。このヘアサイクル(毛周期)が崩れると、髪の寿命が通常より短くなり、抜け毛の量が増えるなど薄毛の症状に発展します。
抜け毛が多い・髪のボリュームがない・分け目が目立つ等、薄毛の症状でお悩みの方は、しっかり育毛対策してヘアサイクルを整えましょう。

薬用育毛剤『EVOL PLUS(エヴォルプラス)』はヘアサイクルを整える有効成分「桑白皮エキス」を配合して、抜け毛を防ぎます。塩酸ピリドキシン・β-グリチルリチン酸・ニコチン酸アミドなど3つの有効成分が含まれ発毛を促進、さらにウマスフィンゴ脂質・ローヤルゼリーエキス・ローズマリーエキスなど、3つの保湿成分が加えられ頭皮環境を改善します。

エヴォルプラスは、防腐剤・パラベン・香料・着色料・鉱物油・シリコン・紫外線吸収剤などの不要な成分は加えない、無添加の育毛剤です。

① ヘアサイクルを整える桑白皮エキス配合
② 育毛成分と保湿成分で、発毛促進・頭皮環境改善
③ 香料・着色料など無添加


エヴォルプラス公式サイトでは、割引価格の定期コースも用意されているので、興味がある方は公式通販サイトをチェックしてみてください。

エヴォルプラス公式サイト