ラボモ シャンプー(アートネイチャー)の口コミ/実際に使った方の感想

ラボモ シャンプー(アートネイチャー) 使用者の口コミ・感想 ラボモシャンプーを実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「泡立ち・指通りが良く、気持ち良く洗える」「抜け毛・フケが減った気がする」「使い心地が良く香りも良い」などの感想が印象的でした。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマシャンプーは、育毛研究を長年続けているアートネイチャーが開発したスカルプケアシャンプーです。
有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合され、ハリとコシのある丈夫な毛髪を育むための頭皮環境へ導きます。

育毛剤を使用している方は、洗髪して皮脂などの汚れを落とし、頭皮を清潔にしてから育毛剤を使う必要があります。育毛剤の効果を十分に発揮させるためにも、スカルプシャンプーで正しい方法で洗髪して、頭皮ケアを習慣にしましょう。

ラボモスカルプアロマシャンプーは清涼感あるメンソールが加えられ、ノンシリコンの医薬部外品シャンプーに仕上げられています。


●LABOMOシャンプーを実際に使った方の感想

40代 男性

汗っかきで髪もアブラっぽくなりがちで、1日にの終わりはペタッとした感触と頭皮のニオイが気になる状態でしたが、
LABOMOのシャンプーをしてから、比較的さらっと感が続いている気がしますね。
夏場や梅雨時、スポーツの後なども、頭皮・頭髪のニオイを気にしなくて済みそうです。


40代 男性

シャンプー、コンディショナーを使っています。
使用開始から10日位で、ふと髪をさわったときに違いを感じました。
これがハリ・コシか~!と自分で納得できたのは初めてです。
今までいろいろなスカルプシャンプーを使ってきましたが、使い心地よく香りも良いので、使い続けていきたいです。

(以上、ラボモシャンプー公式サイトから引用)