ラフィーシャンプーの口コミ/実際に使った方の感想

ラフィーシャンプー 使用者の口コミ・感想 ラフィーシャンプーを実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「髪の毛にハリとコシが出てきた」「毛先のダメージもずいぶん補修された」などの感想が印象的でした。

ラフィーシャンプーは肌に優しいアミノ酸系シャンプーです。一般的に流通しているシャンプーの多くは石油系シャンプーです。石油系シャンプーは洗浄力が強い反面、刺激が強く頭皮に与える負担が大きい特徴があります。

以前は、毎日接客でシャンプーをする美容師の手が荒れてボロボロになることも日常茶飯事でしたが、Raffiシリーズは配合成分が研究され「手荒れしない優しいシャンプー」として開発されました。アミノ酸系洗浄成分を採用し、健康的な毛髪と頭皮環境に導くために、不要な成分は加えない無添加・ノンシリコンに仕上げられています。


●ラフィーシャンプーを実際に使った方の感想

「ラフィーシャンプーを使い始めてからドライヤーで乾かした後の髪の広がりがなくなり、しっとりとしているのにサラサラの洗い上がりになりました。
髪が長いのでコテで巻くことが多いのですが、毛先のダメージもずいぶん補修され、とっても満足しています」


「ドライヤーの後の髪がしっとり!
肌にも髪にも優しいシャンプーなので、安心して使っています。
無添加なのに泡立ちも良いですし、サラサラしてるシャンプーって今までに無いな!って感じです。」

(以上、ラフィーシャンプー公式サイトから引用)

ラフィー