フィンジアの効果/その理由

フィンジア 効果 2大最新スカルプ成分
キャピキシル・ピディオキシジル配合育毛剤


FINJIA(フィンジア)は、最新スカルプ成分キャピキシル5%・ピディオキシジル2%を配合した育毛剤です。
キャピキシルはイソフラボンを豊富に含有するアカメクサと、4つのアミノ酸でつくられているアセチルテトラペプチド-3を合成した成分です。抜け毛の原因を抑えて育毛を強力にサポートする効果が注目されている貴重な成分です。

ピディオキシジルは、別名ミノキシジル誘導体といわれ、めぐりをサポートして育毛に必要な栄養素を届ける成分です。ミノキシジルの場合、血流を促しその発毛効果が注目される一方で、副作用も考慮しなければいけませんでしたが、ミノキシジル誘導体(ピディオキシジル)は副作用の心配がないため、育毛剤に積極的に使用されるようになりました。

育毛剤『フィンジア』は、キャピキシルとピディオキシジルを業界でもトップクラスの濃度で配合し、さらにカプサイシンを加えることで効果を高めています。
例えば唐辛子を食べれば汗が噴き出しますが、そのとき毛穴が開いた状態になっています。その原理を応用して唐辛子の辛味の素になる成分カプサイシンを配合して、発汗力によって必要な栄養素を浸透しやすい頭皮状態に導き育毛効果を高めています。

センブリエキスやグリチルリチン酸2Kなど育毛有効成分をはじめとする10種の和漢成分が加えられ、発毛促進して頭皮環境を改善します。

フィンジアは全額返金保証がついている育毛剤なので、試して効果がなければ返品して全額返金できることもおすすめポイントのひとつです。
(開封済みでも30日以内なら返金可能)

① 2大最新成分キャピキシル5%・ピディオキシジル2%配合
② 育毛有効成分含む10種の和漢成分をプラス配合
③ 全額返金保証


フィンジア公式通販サイトでは定期お届けコース(いつでも中止可能)など割引価格が用意されているので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。

フィンジア公式サイト