蘭夢【黄金率】の効果/その理由

薬用育毛剤「蘭夢 黄金率」効果 効果の実感力が口コミで好評!
男女兼用の育毛剤『蘭夢 黄金率』


蘭夢 黄金率は老若男女、年齢関係なく効果を実感できる医薬部外品の育毛剤です。
ニコチン酸アミド、センブリ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム、タマサキツヅラフジアルカロイドなど4種類の育毛有効成分が配合され発毛を促進します。

世界でも希少な洋蘭エキス「シンビジウム“マリーローランサン”」を配合していることが蘭夢の大きな特長となっています。
1年以上水を与えなくても新芽を伸ばすマリーローランサンの成長エネルギーに着目して研究を重ねて、マリーローランサンのバルブや根、葉、花に39種類の化合物が含まれていることを発見しました。
洋蘭の全草からエキスを抽出して、他の天然植物抽出エキスを育毛に効果的な配合量「黄金率」で組み合わせています。

4種類の育毛有効成分と12種類の天然由来成分が配合され、抜け毛を防ぎ発毛を促進します。

抜け毛・薄毛はヘアサイクルが乱れることが原因です。
本来、髪の根幹にある毛乳頭から毛母細胞へ栄養が届けられ、細胞分裂を繰り返し毛髪が成長します。そして成長期から退行期、休止期、脱毛を経て、また成長期を繰り返すヘアサイクルがありますが、成長期が短くなったり、退行期や休止期の期間が延びる症状により、薄毛・抜け毛を引き起こしています。

ヘアサイクルを整えるためにも毎日、頭皮に栄養を与えることが重要です。
薬用育毛剤「蘭夢 黄金率」で頭皮環境を改善して、育毛習慣を身につけましょう。

① 4種類の育毛有効成分で発毛を促進
② 植物保湿成分シンビジウム全草エキスが頭皮環境を改善
③ 男女兼用


蘭夢公式サイトで特別企画キャンペーン中ですので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。