HATSUMOE(ハツモエ)薬用育毛エッセンスの効果/その理由

HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスの効果 12種類の植物成分配合!
無添加・無香料の女性向け育毛剤


近年、毛髪の薄毛で悩む女性が急増しています。
しかも抜け毛が気になったり髪のボリューム不足の他に、クセ毛やパサつき等、髪質の変化による症状も年齢と共に変わり悩みが多様化しています。

女性の薄毛の主な原因に、頭皮の衰えが関係しています。
睡眠不足やストレス、生活習慣や無理なダイエット等の影響で、頭皮の血管が萎縮してヘアサイクルの乱れを引き起こします。

抜け毛や薄毛で悩むことがないように、日常的にしっかり頭皮をケアすることが大切です。
HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスは女性用の育毛剤として開発されました。
アロエやチンピ、ユズ、ジオウ、クワ、シソ、シャクヤク、ローズマリー、イチョウ、レンゲソウ、ニンジン、センブリなど、頭皮にやさしい12種類の植物由来エキスが配合され、頭皮に活力を与えて健康的な地肌へ導きます。
グリチルリチン酸ジカリウム等の育毛有効成分も加えられ、抜け毛を防ぎ発毛を促進します。

また、香料や着色料、鉱物油、パラベン、石油界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコンなど頭皮にダメージを及ぼす可能性のあるものは極力加えずに仕上げられているので、敏感肌の方でも安心して使用頂けます。

HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスに限らず育毛剤の効果を実感するためには、ヘアサイクルを整える期間が必要ですので最低3ヶ月以上の長期継続使用が基本です。
育毛効果を高める頭皮マッサージ含めて育毛習慣を身につけましょう。

① 12種類の植物成分配合
② 3種類の育毛有効成分が発毛促進
③ 無添加・無香料


髪萌(ハツモエ)公式サイトで割引価格の定期コースも用意されていますので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

HATSUMOE薬用育毛エッセンス公式サイト