ラ・シオンヌ薬用スカルプエッセンスの効果/その理由

ラ・シオンヌ薬用スカルプエッセンス効果 メディカル視点のスカルプケア
抜け毛を防ぎ、ハリ・コシ・ボリュームのある髪へ


男女問わず年齢とともに抜け毛・薄毛の悩みが増えて、その症状が深刻化しています。
特に女性の場合、髪の毛にハリ・コシがなくなりボリューム不足になったり、分け目が目立つなど悩みも多様化しています。

ホルモンバランスの変化や遺伝、ストレス、頭皮の硬化などが薄毛の原因とされ、毛髪のヘアサイクルが乱れることで髪の毛が成長しないうちに抜けてしまう薄毛の症状を引き起こします。
育毛対策で大切なことは、髪の成長段階で起きる抜け毛を防ぎ、ヘアサイクルを正常に整えることがポイントになります。

ラ・シオンヌ薬用スカルプエッセンスは頭皮の専門家・日置先生によって開発された育毛剤です。
毛髪の成長因子と脱毛因子が別々の場所で指令が送られると想定して、皮脂腺で作られる脱毛因子の働きを抑制する設計で開発されています。
また育毛有効成分は頭皮に浸透しなければ十分な効果を発揮することができませんので、イオン化することで有効成分の浸透性を飛躍的に高めています。

毛細血管に栄養や酸素が渡らずに毛髪の成長を妨げる血行不良や頭皮の赤み・かゆみ等の炎症、抜け毛など、髪の成長を阻害する3つの要因に複合的にアプローチして、ハリ・コシのある健康的な美髪へ導きます。
そのために育毛有効成分としてD-パントテニルアルコールや抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウム、血行促進成分センブリエキスを配合して、さらに脱毛因子TGF-Bの働きを抑えるラ・シオンヌ特許製法を採用しています。

トウガラシチンキやアロエエキス、サンショウエキス、冬虫夏草エキス、カモミラエキス、ホップエキスなど自然由来の植物エキスが加えられ、正常な頭皮環境を整えます。

ラ・シオンヌ薬用スカルプエッセンスは抜け毛の原因となる脱毛因子に関わるタンパク質の働きを抑制する設計でつくられていますので、男女問わず健やかな毛髪を育む頭皮環境を整える目的で使用頂ける男女兼用の育毛剤となっています。

① 育毛有効成分が発毛を促進
② 植物エキスが頭皮環境を改善
③ 男女兼用


ラ・シオンヌ公式サイトで割安価格のトライアルセットも用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

ラ・シオンヌ公式サイト