ヘアリプロ薬用スカルプグロウFの効果/その理由

ヘアリプロ薬用スカルプグロウF効果 アデランスから新しい育毛剤が登場!
ヘアリプロ薬用スカルプグロウF


47年の育毛研究の実績をもつ毛髪のプロ『アデランス』が開発した育毛剤『ヘアリプロ薬用スカルプグロウF』が新登場しました。

アデランスは全国に専用サロンを展開して、抜け毛・薄毛など毛髪に関する悩みを抱えるお客様と真剣に向き合い、サロン仕様のヘアケア製品を自宅で体験できるコンセプトのもと、へアリプロの開発が始められました。
そして1968年の創業から積み重ねてきたノウハウと毛髪科学、26万人以上のお客様の育毛実績を組み合わせてヘアリプロが誕生しました。

ヘアリプロ薬用スカルプグロウFは薄毛・抜け毛対策の重要なポイントとして「酸化」と「糖化」に着目した新発想の医薬部外品の育毛剤です。

酸化状態は例えばリンゴを長時間置いておくと、酸化して水分を失い硬くなった状態をイメージできます。
また糖化状態は例えば米を長時間放置すると、糖化して表面が黄色くなり硬くなります。
スカルプグロウFは育毛成分の浸透を妨げる「酸化」と「糖化」にアプローチして、育毛成分を十分に浸透させることで頭皮と毛髪を健やかに保ちます。

ヘアサイクルの乱れが抜け毛・薄毛の大きな原因の1つですが、スカルプグロウFの配合成分がヘアサイクルの適正化に働き、健康的な毛髪を育む頭皮環境へ導きます。
ハス種子乳酸菌醗酵液は髪の毛乳頭細胞を活性化させる働きが注目され、頭皮環境を整えることで高い育毛効果が期待できます。

代謝促進・血行促進作用で脱毛・フケを防ぐニンジンエキスや、皮脂腺を抑えて頭皮の健康を守りコラーゲン生成をサポートする大豆エキス、消炎効果や皮膚柔軟作用が話題の甘茶エキスなど、天然由来成分が配合され、髪と頭皮に栄養を与えます。

① 47年の育毛実績『アデランス』の育毛剤
② 「酸化」と「糖化」にアプローチする育毛成分配合


ヘアリプロ薬用スカルプグロウF公式通販サイトではヘアケアサプリ『HAサプリメント』のプレゼント特典付きの定期購入など割引価格が用意されているので、興味がある方はヘアリプロ公式サイトをチェックしてみてください。