M-1育毛ミストの効果/その理由

M-1育毛ミスト
世界初!分子ピーリングの加水分解酵母エキスが発毛促進
M-1育毛ミストは「毛髪シグナルを活性化させる」と世界で認められた育毛剤です。
M-1育毛ミストに配合されている加水分解酵母エキスが、毛髪の素となる毛髪シグナル(FGF-10)を活性化し、毛乳頭細胞の繊毛を伸ばす働きをします。その結果、発毛を促し髪の成長をサポートします。また、AGAの原因となるTGF-β等の脱毛シグナルを減らすことも判明しています。

そして、M-1育毛ミストは攻める育毛(発毛シグナル促進)と守る育毛(脱毛シグナル減少)の両方を兼ね備えた育毛剤として、イギリスで開催された世界毛髪研究所会議でも「最優秀賞」を受賞する等、世界各地で認められています。

有効成分を頭皮に浸透させるために、M-1育毛ミストの粒子はナノサイズ化され毛根への通り道を整え、栄養を届けるデュアルアクション(分子ピーリング)効果で、頭皮環境を改善して発毛効果を高めています。

また、アルコールや防腐剤などの頭皮に悪影響を及ぼす化学薬品は不使用の無添加・無香料の育毛剤です。
頭皮の安全性も考慮され、育毛に必要な有効成分だけが配合され、安心して使用することができます。

M-1育毛ミスト開発のサラヴィオ研究所はメディアでも大きく取り上げられました(動画)



全額返金保証がついている育毛剤なので、「合わなかった」「効果がなかった」などの理由で返品して全額返金できるので安心して利用できます。
(開封済みでも30日以内なら返金可能)

1. 加水分解酵母エキスで毛髪シグナルを活性化し、発毛促進
2. 無添加無香料・脱毛シグナルを減少させ、AGA対策・抜け毛予防効果
3. デュアルアクション(分子ピーリング)効果で頭皮環境改善
4. 世界毛髪研究所会議で「最優秀賞」を受賞
5. 全額返金保証


M-1育毛ミスト公式通販サイトでは、定期コースなど割引価格が用意されているので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。

M-1育毛ミスト公式サイト