M-1育毛ミストの使用方法

M-1育毛ミストの正しい使い方と効果的な使い方

M-1育毛ミストの使用方法
洗髪後は頭髪をしっかり乾かします。

M-1育毛ミストの使用量は、頭皮全体に使用する場合は10~15プッシュ、気になる所のみに使用する場合はその箇所に3プッシュを推奨します。
(髪の量により個人差があります)

スプレーした後は指の腹で円を描く感じで、やさしくマッサージします。使用後は、自然乾燥をオススメします。

M-1育毛ミストの効果をあげるためには

M-1育毛ミストを付ける前にシャンプーして、頭皮を清潔にしてから使用すると育毛に効果的です。
汗などで毛穴に汚れが詰まった状態なので、シャンプーをして頭皮の汚れを落としてからM-1育毛ミストを使用する事をおすすめします。

そしてM-1育毛ミストを付けた後にマッサージをしましょう。
生え際から頭頂部に向かって指の腹で円を描くように軽く揉んだり、マッサージするとさらに効果的です。

M-1育毛ミストを使った後にドライヤーで乾かしてしまうと、育毛に有効な成分が蒸発してしまい頭皮への浸透を妨げてしまいます。
ドライヤーで乾かさず、マッサージしながら自然乾燥がおすすめです。

M-1育毛ミストは1日2回(朝・晩)の使用が基本です。

M字型脱毛症で、額の生え際に付けるとたれてしまう場合は天井をみる感覚で上を向いてM-1育毛ミストを吹きかけます。あらかじめ額にティッシュやタオル等を準備すると、万が一たれても気にする必要がなくなります。

O型脱毛症(つむじ付近の薄毛)で、頭頂部に使用しづらい場合は1プッシュして揉み込みを繰り返し、ちょっとずつ吹きかけると上手く流布することができます。

M-1育毛ミストをつむじ付近に使う場合
M-1育毛ミスト公式サイト