M-1育毛ミストに副作用はあるか?

M-1育毛ミストの使用上の注意点

M-1育毛ミストは分子ピーリングの加水分解酵母エキスが特徴的な育毛剤ですが、M-1育毛ミストに副作用があるか、心配している方も多いと思います。「副作用がある」とも「副作用が無い」とも性質上どちらも断言することはできません。

ただM-1育毛ミストの成分に、アルコールや防腐剤などの頭皮に悪影響を及ぼす化学薬品は添付していないので、副作用などのリスクはほとんど無いと言えます。
M-1育毛ミストの成分についてはこちらを参考にしてください。
⇒ (M-1育毛ミストの成分について

また、医薬部外品として厚生労働省から認可されており、人体に対する作用が穏やかなので、安全上は特に問題ありません。

注意点は傷、腫れもの、かぶれ、赤み等、異常のある部分には使用しないようにしてください。また万が一、異常が現れた場合や頭皮に合わない場合は使用を中止して、皮膚科医に相談してください。そのように頭皮に合わなかった場合には返品して全額返金保証を利用しましょう。

M-1育毛ミストは天然成分が配合されているため、稀に沈殿物が発生することがありますが品質上問題ありません。
保管場所について極度の高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないようにしましょう。
使用期限は未開封なら3年を目安にしてください。 また期限内でも、万が一異臭などの異常な事態が発生した場合も使わないでください。
M-1育毛ミストは男女兼用のため、女性も使用することができますが、妊娠中、授乳中でも問題なく使用可能です。どうしても気になる場合は医師に相談しましょう。

M-1育毛ミストに香料は一切配合していませんが、稀にエキスのにおいを感じる場合があります。

M-1育毛ミスト公式サイト